2023楽しい夏!

2023.08.03

去る7月29日(土)に山口市で「ふしの夏まつり」が4年ぶりに開催されました。花火も打ち上げられるということで、会場は多くの人で賑わっていました。今回、tys mixさんの出店ブースで「焼きおにぎり」を出されるということで、その”焼き”にBBQ TODAYの炭が一役買いましたよ。

←焼きおにぎりとウインナーの”みんな大好き”セットでした😋

山口県の特産品の大根の「寒漬け」を混ぜ込んだおにぎりを、

炭火で香ばしく焼き上げて出来上がり!

炭火で焦げた醤油の甘辛い匂いが漂い、ブースの前は長い行列ができていました。

 

mix出店ブースの皆さん、お疲れさまでした。

炭火でおいしい焼きおにぎりを焼いてくれてありがとうございました。

←顔がデレデレのBBQ TODAY社長 ←イケメンの焼き人

https://tys.co.jp/program/mix/archives/230731_%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%AE%E5%A4%8F%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A/

 

🍙🍙皆さんもBBQのシメに、焼きおにぎりはいかがですか?🍙🍙

オリジナルのおにぎりを作って、香ばしく焼いてみましょう!