人気TOP5を発表!

2022.02.28

🧡BBQ TODAYの人気商品 TOP5をご紹介します🧡(2021年調べ)

 

🥇堂々の人気No.1は『BBQ TODAY 炭 -Standard-』です🏆。

 *火持ちが良い / *強い火力が続いて大満足です / *灰の量が少なくて驚きました

*初心者でも扱いやすいです   などのお客様からの声📣が届いています。

BBQ TODAYの自慢の炭を皆さまに使っていただけることがとても嬉しいです😊。

「まだ試したことないわ…」というお客様!

ぜひ一度BBQ TODAYの炭を使って今までとは違うBBQをお楽しみ下さい!

2位以下はWeberの商品が並びました🎊

🥈2位 着火キューブ ・・・天然素材100%

・🥉3位 グリルブラシ30㎝ ・・・網の汚れを簡単に落とします

・🏅4位 47㎝コンパクトケトル ・・・Weberの代表的な焼き台です

・🎖5位 チムニースターター(コンパクト)  ・・・着火キューブとセットで使えば炭おこしも簡単

BBQ TODAYでは当店オリジナル国産おが炭とWeberの商品を取り揃えています。

ぜひOnline storeでご確認ください。

また、実際に商品を手に取って🙌ご覧になりたい方は、

BBQ TODAYのお店にお気軽に足をお運びください!🏃‍♀️🏃‍♂️

従業員一同、お待ちしております😊。